質問箱を貯めていたので

 

 

質問箱貯めていたので返す(なんども記事が消えて返せてなかっただけなんですけどね)

 

f:id:may0i:20180723052450j:image

 

ほぼ夜な夜な落ち込んでる🙋‍♀️

 

f:id:may0i:20180723052546j:image

 

すみません!!!!!

暑すぎて自分の中で営業中止してます🙇‍♂️

来月からゆっくり復帰です🙈✨✨

ちなみに来月は4.9大塚の3.20は高円寺の予定!

 

f:id:may0i:20180723052827j:image

 

ありがとうございます!

整形してません🙋‍♀️可愛くなりたいです🙋‍♀️

 

f:id:may0i:20180723053007j:image

 

ありがとうございます🙇‍♂️

メイクはラブライナーがだいすき!ヒロインメイクとラブライナーの二刀流です!!

 

f:id:may0i:20180723053119j:image

 

いやいや、そんなことはしませんよ🤦‍♀️

全て嬉しいです!ゴミ箱に行くようなものをもらった経験がないので、みなさんのセンスが素敵です🐶✨

 

f:id:may0i:20180723053300j:image

 

うーん、なんか自分では目つき悪いんだけどそんなに変わらないって言われる🤦‍♀️

今度写真撮りますね🙆‍♀️🙆‍♀️💕💕💕

 

f:id:may0i:20180723053415j:image

 

質問くれてたのね😭😭😭😭ごめんなさい

会いにきてくれることが嬉しみです!!

 

 

f:id:may0i:20180723053506j:image

 

わたしはビール🍺!

でも太るからレモンサワーが多いかなあ〜

ワインのおすすめあったら教えてください🔥

ちなみに赤!

 

f:id:may0i:20180723053614j:image

 

すごく嬉しいなあ😭😭

是非!出ましょう!!!ご要望があれば完全予約制にはなりますが、やりますよ!(今要望がないのでやっていないだけです!)

共通の話題はわたしの話があるじゃないですか🙈💓わたしおしゃべりだから大丈夫!

会えなくなることは今後しばらくないですが、会いたいと思う時にわたしも会いたいので是非また質問箱でも何でも要望をお願いします!

 

f:id:may0i:20180723053914j:image

 

え〜!!なんだろ🤦‍♀️

やっぱ黄色が好きなので黄色を入れたい!黄色と水色の!!!

 

f:id:may0i:20180723054018j:image

 

ある!すき!でも特に好きなのは北極!

 

f:id:may0i:20180723054219j:image

 

いえ!711番ちゃんか、まよい先生でお願いします!

 

f:id:may0i:20180723054326j:image

 

インスタやってるよ!

@_may0i_

だよ!!!

 

f:id:may0i:20180723054453j:image

 

女の子によっては違うと思うけどわたしはないかなあ。雑になることとかも特にない!わたしの場合はだけど、お店が変わって仕様も変わって慣れていないからすごくやりずらかったりはする😭狭いなあとか思ってやっているのでわたしだったらごめんなさい🙇‍♂️わたしも慣れるのに必死です😭ゆるして…

自分の好きな子を応援するのが1番です!わたしは応援してくれている分はどんな時間をかけてもお返ししたいなあって思ってます🙆‍♀️それはどこでもね!好きが永遠に続けば幸せ!

 

 

f:id:may0i:20180723054925j:image

 

わたしもめちゃくちゃネガティブ!

今も落ち込んで寝れなくて質問箱の回答してる!ただ死にたいって思っても死ねないからそこは諦めて、きっとまた明日何かいいことがある!と自分に暗示をかけてる🙆‍♀️

今日はわたしの日じゃなかったから次はきっとわたしの日だなあとか、今日を諦めて明日頑張ろ〜〜って考えです!

 

 

なかなか返せてなくてごめんなさい😭

誕生日あたりすごく忙しくてですね🤦‍♀️体調も良くなってきて元どおりの生活に戻れそうです!

まよいちゃんをみすてないで…!!!