2017.2018映画

 

 

f:id:may0i:20180728035759j:image

 

こんな質問があったのですが、トップ5ってまじで考えられないから2017.2018年の好きだった映画を紹介します🙋‍♀️

 

2017年

 

美女と野獣の実写

 

いや〜〜、ディズニーの実写化は悪くないんだよなあ〜〜っていう気持ちと、作中の曲でアニメにはない曲があってそれが素晴らしい😭泣いちゃう!!!!!!

吹き替えも良かった〜〜!!!!

でも字幕派でした🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

 

モアナと伝説の海

 

まよいちゃんディズニーばっかじゃない?って言われても仕方ない、でも超よかった!!!

元気になれる映画です!!キャラがいい🤦‍♀️💓

海が苦手なんですけど、あそこまで綺麗な海なら行きたいなあ〜〜…

 

帝一の國

 

わたしは若手俳優をすきなわけじゃないんだけど、めっっっちゃよかった〜〜😭!!

原作と比較しても良い出来だったんじゃないかなあって思います🔥🔥🔥

面白すぎて1日で2回見た!

 

 

マイティーソーバトルロワイヤル

 

試写会で見たんだけど、良さすぎて何億回でも見られる。監督が変わってコミカルな感じになってて、今までのソーとは比べものにならんくらい素敵…!!!!!

マイティーソーとマイティーソーダークワールドを見なくて良いから見てほしい!!予習したかったらわたしに聞いてください!!!

 

2018年

 

キングスマン ゴールデンサークル

 

キングスマンの続編です!!

最高すぎた〜〜、敵が可愛すぎる!英国紳士最高!英国紳士最高!!!!

スーツ着る男の人はキングスマン見たら「かっけえ!」ってなるはず🙈

キングスマン面白いから見るべき!キングスマンを見て好きと感じた方は、キック・アスも見るべき!同じ監督です!

 

リメンバーミー

 

またディズニーかよ(なんならソーもマーベルだからディズニーじゃん)

ピクサーの中で1番泣いた、過呼吸になるかと思った🤦‍♀️映画館で泣きすぎて帰る頃にはまぶたパンパンでした🤦‍♀️

吹き替えの男の子うますぎる、、、!!!天才!

 

デッドプール2

 

デップーの前作は見なくても良い、というくらい面白かった!これぞデッドプール!ふざけまくっててよかった😂😂

見たほうがいい!!!!!!!あー、しにてーとか、あーつれー!って思った時にデッドプール見てファックな精神つけたらいい!ありがとうデッドプール!!!

 

ジェラシックワールド 炎の王国

 

今やってるやつですね!

切なくなりすぎて毎度毎度心臓が痛かった🤦‍♀️ジェラシックパークもジェラシックワールドも心ウキウキするなあ〜〜心の何処かに少年心があるので恐竜見ると最高に気分が舞い上がる!!!!!

 

と、ほぼディズニー、ほぼ続編というなんだお前は!っていうラインナップでしたので、最近ネットで見た映画でよかったものを紹介するコーナーを次にやります!

 

あ、今見たい映画はカメラを止めるな!とインクレディブルファミリーです。

 

画像ないから適当にはる!

 

f:id:may0i:20180728042837j:image

 

つぎにつづく〜〜