ブログを変えましたご報告

 

 

 

FC2ブログとの相性が悪かったのではてなぶろぐで頑張ろうと思います🙋‍♀️

(と、言っても長文で書いたブログが消えたんだけどね…トラウマになる😰)

 

特に意味のないブログなので、見たい人だけ見てくださいと先に伝えておきます🙋‍♀️

 

わたしの好きなものは、大雑把に言うと食べ物ること、ディズニー、マーベル、知らないことを知ること、派手なもの、お酒です🍶

他にも好きなものがたくさんです!!!!!

 

自己満なブログなんで、書きたいことしか書きません!

 

ディズニー映画が好きなので好きな映画を5つ紹介しようと思います🔥🔥

思い出とか、好きなところとかも紹介します!

めちゃくちゃ自己満です!(笑)

 

 

美女と野獣

 

f:id:may0i:20180714023603j:image

 

1番好きなキャラクターがビースト🦁なのと、ストーリーや登場人物全員が好きです。

小さい時から好きなんだけど、きっとそれはベルのドレスが黄色いからな気がします(笑)わたしは小さな頃から黄色が好きなので黄色いものに目がありません!理由は不純だけど、ずっとずっと好きな映画です!

 

美女と野獣の思い出といえば、フロリダのウォルトディズニーワールドの美女と野獣のショーを観れたことです😂🇺🇸

 

f:id:may0i:20180714024339j:image


f:id:may0i:20180714024330j:image


f:id:may0i:20180714024335j:image

 

愛しのビースト🦁🔥🔥🔥🔥

 

素敵だったのはガストン役の人です!


f:id:may0i:20180714024349j:image

 

どっからどう見てもガストン!!!

美女と野獣が好きな人は是非、ウォルトディズニーワールドへ…!!!

 

 

リロアンドスティッチ

 

f:id:may0i:20180714024703j:image

 

海は苦手だし暑いところも苦手なんだけど、すごく好きな映画です!劇中に出てくるプレスリーの曲もかっこよくて、スティッチも可愛くて大好き☺️💕💕ハートフルストーリー💓

 

スティッチとの思い出はこれまたフロリダのウォルトディズニーワールドで会ったスティッチ!

 

f:id:may0i:20180714025237j:image

本当に人懐っこくていい子のスティッチでした!この子に会いにまたフロリダに行きたいと思うくらいに可愛かった☺️🔥🔥

 

そして、日本でも…!

ランドのルアウに行った時も…!


f:id:may0i:20180714025233j:image

スティッチグッズたくさん持って行ったら本当にたくさん構ってくれて、めっちゃめっちゃ可愛かった😂💓💓この時倒れるくらい具合悪かったんだけど、具合一瞬治ったもん🙏

また会いたいなあ〜〜〜〜

 

後は、小さい頃にフランスでスティッチにサインもらったんだけど弟がサインを上からなぞってて悲しかったけどブラコンだから許したって言うのが印象に強い!(笑)

弟がだいすきです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️何であんなにいい子なんだ…

 

ロジャーラビット

 

f:id:may0i:20180714030031j:image

 

知らない人も多いけど、知ってる人でも見たことがない人が多いかもしれない!

何でか知らないけどすごいたくさん見た映画で、トゥーンタウンっていうパークの中のエリアが好きな理由はきっとロジャーがいるからです🐰🐰🐰だいすきなうさぎさん

コメディなのと、アニメーションと実写がすごく良くできてるので是非見てほしい☺️

 

パークにもうロジャーがいないから、思い出の写真がないんだけど小さい頃本当に大好きでトゥーンタウンに住みたかったなあ☺️

黄色と青と赤の配色が堪らないです…!!!!

 

三人の騎士

 

f:id:may0i:20180714032513j:image

 

これは実際流し流し見てくれて良いんだけど、まじで可愛い!!!ドナルドにこんな素敵なお友達がいるんだよ!!!!!

ブラジルのホセ🇧🇷のメキシコのパンチート🇲🇽

 

思い出はホセパンと一緒に写真を撮れたこと!

その時たまたまホセが好きな人がいなくて、めっちゃ構ってくれたの😂😂

 

f:id:may0i:20180714033418j:image

 

ホセのグッズしか持ってなかったんだけど(パンチート好きな子といつもいるんだけど、この日は1人だった)


f:id:may0i:20180714033413j:image

 

「おい!俺のグッズは?!」

と言わんばかりに追いかけられた、まじ可愛くてぶっ倒れるかと思った🤦‍♀️パンチート可愛すぎる、きみのこともだいすき!


f:id:may0i:20180714033422j:image

 

この日のふたりはいつも好きだけどいつも以上に最高だった🙋‍♀️💕💕💕

 

エプコットのメキシコ館に行った時に何度もループして、ネイルも三人の騎士だったからキャストさんが優しくしてくれて船を貸し切りにしてくれたりシールをたくさんくれた😭


f:id:may0i:20180714034233j:image

 

海外パークのいいところはキャストさんのノリだな!と思う🤦‍♀️💓

世界一のアトラクションです!ってめっちゃ熱弁したもん🙏すごい喜んでくれて、色んなキャストさんが集まってくれてたくさんありがとうって言ってくれてわたしも大好きを伝えた☺️

 

カーズ

 

f:id:may0i:20180714034826j:image

 

ライトニング〜〜!!!!

まじで世界一結婚したい車🙏

毎回見て泣くんだ…マックィーンの成長して行く姿が見ていてほっこりする😂✨✨✨

 

思い出は、今年の初めにシーでピクサープレイタイムってイベントでピクサーざんまいしたことかな!

 

シェフミッキーのピクサーメニュー全部写真撮りたくて頑張った!

 

f:id:may0i:20180714035350j:image

 

可愛い〜〜🙋‍♀️💓💓💓


f:id:may0i:20180714035340j:image

 

愛おしい〜〜🤦‍♀️🔥🔥🔥


f:id:may0i:20180714035354j:image

 

かっこいい〜〜😅😅😅

あと、マックィーンのケツを最前列で見たかったから宿泊までして勝ち取ったチケット!


f:id:may0i:20180714035345j:image

 

内容はそんなにだったけど、いい思い出になった…

 

そして今年はアナハイムに行くぞ!カーズランドのハロウィンに行くぞ!!!

 

f:id:may0i:20180714035629j:image

 

楽しみです🙋‍♀️💕💕💕

 

 

以上、わたしの好きなディズニー映画でした!

また紹介します🙋‍♀️