最近見た映画

 

 

まよい大先生は映画たくさん見たいので、HuluとNetflixAmazonプライム・ビデオに入ってます🙋‍♀️ひと月に10本くらいは映画を見るようにしてます(見たことあるのでも)

 

それで見ていて面白かったなあと思うものを紹介?いや、自己満で書きます!

 

セブンティーンアゲイン

 

ザックエフロンはハイスクールミュージカルを見ていた世代からしたら、ほんっとかっこよくてカースト上位のリア充って感じしませんか🤦‍♀️?

そんなザックエフロンの最高の映画!

アメリカのティーンに憧れてるわたしは、キラキラしていて最高だなあって思っちゃう映画です😭💓💓💓

大人が17歳に戻っちゃうストーリーなんで大人も見て楽しい映画なので是非!ザックエフロン知らなくても、ティーンに憧れなくても面白いよ!

 

ルーム

 

ちょっと辛い話だけど、一生懸命生きる親子のことを応援したくなる映画!

事件系の映画を多く見ているけど、心の底から応援しながら見たからあっという間に終わった!

 

 

アヒルと鴨のコインロッカー

 

ずっとオススメされていて見てなかったので。

瑛太ってやっぱり演技が上手い……!最後に全てが繋がった感じが「あああ😭😭😭」という気持ち。原作も気になる!!!!

 

 

マジック・イン・ムーンライト

 

ただコリンファースとエマストーンがよい。

2人とも大好きなんで、みたいで可愛いしコリンファースの頑固なで理屈っぽい演技可愛い〜〜🤦‍♀️とにかく2人が可愛いので見て欲しい。

コリンファースはキングスマンに出ていて、エマストーンはララランドに出てるよ!

 

 

という感じです。

1ヶ月で見た映画のタイトルだけ載せておきます↓

(割と俳優とかで選んでいる)

ダーティーグランパ

紙の月

八月の蝉

タイピスト

チョコレートドーナツ

何者

ナーヴ

百万円と苦虫女

アマベル

聖おにいさん

怒り

 

 

見たい映画↓

スイング!

ウィンストン・チャーチル

アリスのままで

オデッセイ

ムーンライト

三度目の殺人

レディプレイヤー1

偽りなき者

フルートベール駅で

42

キャロル

シェイプ・オブ・ウォーター

いつだってやめられる

ウォールフラワー

誰も知らない

フロリダ・プロジェクト

子宮に沈める

セットアップ

永い言い訳

友罪